*トラッキングをして修正する(4)

*トラッキングをして修正する(4) また、コピーライターは、 ターゲット層にとっての購入の決め手はなんだろうかと 推測することはできます。 しかし、コピーが売り上げに結びつかず、 人々がなぜ商品やサービスを 買ってくれないのかもわからないのに、 どうやって書き直すのでしょうか? 均一料金でコピーの依頼を受けた ウェブ・コピーライターなら、 購入の決め手…

続きを読む

*トラッキングをして修正する(3)

*トラッキングをして修正する(3) ・・・前回からのつづきです。 ~~~~~ *トラッキングを修正する(3) ~~~~~ また、コンフォート・スリーパー社は、 パッケージの中に注意書きを入れました。 「使い始めて数日間は、首が痛むかもしれませんが、 首の曲線が整うにつれて、快適だと感じられるようになるでしょう」 と。(実際に痛…

続きを読む

*トラッキングをして修正する(2)

*トラッキングをして修正する(2) アメリカでも有数の小売り向けの製造業者で この枕を製造していたコンフォート・スリーパー社は、 卸先のウォールマートでの売り上げが、 1000%上昇したと報告しました。 業界全体がパッケージを変えて これからのメリットを強調した結果 それまでパッとしなかった商品が 瞬く間に人気商品になったのです。 広告代理店は…

続きを読む